楽しみなリタイア生活〜50歳からの準備: 田舎で暮らしたい人のために
楽天の愛車一括査定!愛車の一括査定でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!

   【目  次】
      ◆田舎暮らしをしたい人のために       ◆パズルで脳を鍛えて懸賞GET

      ◆からだにやさしくておいしい           ◆趣味の時間を持つ
                                   ・本格的な模型を製作する
      ◆セミリタイア生活
       ・ネットショップを開業する
       ・転職・サイドビジネス起業情報

      ◆50歳からの暮らし応援マガジン       ◆温泉でゆったりとした時間を過ごす

      ◆無農薬・生協の宅配

2009年01月04日

田舎で暮らしたい人のために

田舎で暮らしたい人のために

都会に暮らしていると、何となく田舎暮らしにあこがれるものですが、
実際に「じゃあ、来月から・・・」というと、どうしていいかわからず、
「でも、田舎暮らしをやってみたい。」と悩む人が多いと思います。

田舎といっても、自分の親戚や知り合いのいる地方のことは
知っていても、自分の頭の中で憧れている「田舎暮らし」とは
ちょっと違うような・・・

都会の自宅を売っても田舎に住むと意外と住む家に費用が
かかってしまって、もし気に入らなかったらもう戻る家はないし・・・

不安だらけなのに、周りの知人に相談しても勝手に無責任な
自分が楽しいと思うことを言うばかりで全然あてにならないし・・・

ということで、「ここはいっそ、お金を払ってでも本当に有用な
情報が得られないか」ということを考えてみました。


1.都会暮らしから田舎暮しへの挑戦記 田舎暮らしを成功させる方法

  田舎暮らしに成功した夫婦のノウハウの紹介です。

  「一時は、都内に出向き田舎暮らしを始めるためのアドバイスを
  講演会などを開き広めようと思いましたが、それではどうしても
  限界がきてしまいます。

  そこで、一人でも多くの田舎暮らしに憧れている人たちに、
  私たち夫婦のこれまでの経験を広めようと思い本を書きました。

  今あなたが田舎暮らしに興味を持ち、田舎暮らしへの憧れを
  抱いているのであれば、
  私の体験記を通じてあなたのお手伝いが出来る!」 

   都会暮らしから田舎暮しへの挑戦記 田舎暮らしを成功させる方法



2.田舎暮らし実践者の告白 

  田舎暮らしの達人35人の成功ノウハウです。

   田舎暮らし実践者の告白 



 3. 新規就農マニュアル【農業転職法】

  当講座は、電子書籍「農業転職法」について解説したサイトです。

  農業転職法とは、全く農業経験の無い人が農家になるための、
  新規就農マニュアルです。

  『農業は厳しい、儲からない仕事。
  ましてや、全くの素人が始めて、生活できるほどの収入を稼げるわけがない。
  農業高校や、大学の農学部を出たわけでもない、ただの素人が農家になんか、
  なれるわけがない・・・

  結論から言います。これは嘘です。

  全くの素人から農業を志して、1〜2年で、数百万円の年収を
  稼いでいる人は、珍しくありません。
  中には1000万円以上、農業だけで稼ぐ人も、存在しているのです。

  ならば、なぜ農家になろうという人は少ないのか。

  理由は「農家になる方法を知らないから」に過ぎません。

  都会で生まれ育った人にとっては「大学に入学する方法」、
  「会社員になる方法」は知っていても、
  「農家になる方法」なんて、考えたこともないでしょう。』

   新規就農マニュアル【農業転職法】

posted by midcentury at 21:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 16:29
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 21:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 09:04
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:42
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 07:24
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 20:58
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:32
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 02:22
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 19:57
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 12:59
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 16:57
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

